FC2ブログ

dollrecord

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ふみ on  | 

ヒューイ。

14122201.jpg

14122202.jpg

14122203.jpg

14122204.jpg

14122205.jpg

窓にヒューイを連れて行きました。


先週、コーディネートモデルの20番ちゃんをお迎えしに窓へ行きました。ずっと欲しかった20番ちゃん!
うちにいる唯一のミニサイズのヒューイとの相性はどうだろうと、その夜二人を並べてみました。
思った以上に相性が良くて嬉しかったのもつかの間、

(あれ? うちのヒューイ、子天使椿ボディロング脚のはずなのに、ノーマル脚の20番ちゃんと脚の長さが
変わらないなぁ・・・。ミディだからかな?)

一瞬そう思ったのですが、そういえば・・・と、10月に有償交換に出して帰って来てから初めて見た時、妙に
縮んだ気がしたことを思い出しました。うちには今までミニサイズが一人しかいなかったので比較対象が無く、
縮んだように感じたのは気のせいだと思って、そのまま過ごしていました。

でも、20番ちゃんが来たことでボディを改めてよく見ると、やっぱり前より脚が短い気がしてきて、そこで
初めてフットパーツの刻印を見たら表記は「01」。思いっきりノーマル脚でした(ロング脚は02です)。

まさか有償交換に出して脚が短くなって帰ってくるとは思っていなかったので、刻印の確認をせずに、今の
今までノーマル脚で過ごしていたのでした。それで、ロング脚に交換してもらう為にヒューイを窓まで連れて
行き、ついでに撮影してからボディだけ預けてきました。年内に帰って来るかなぁ。

20番ちゃんも近々撮れるといいなと思います。

Category : ヒューイ
Posted by ふみ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dollrecord.blog.fc2.com/tb.php/321-981d84be
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。