dollrecord



Posted by ふみ on  | 

お休みMinimay

17032901.jpg

かなり久々の更新です。
お人形達は、増えることも減ることもなく皆元気に暮らしています。

気になる子は常に沢山いますが、なんとかこらえております。

Category : お休みMinimay
Posted by ふみ on  | 0 comments  0 trackback

亜美。

15060307.jpg

先日のアフターで、亜美さんをお迎えしました。

15060308.jpg

15060311.jpg

15060310.jpg

メイクを変えてみたのですが、なかなかうまくいかず。唇はなんとなく好きな感じにできたの
ですが、アイホールのピンクはいらなかった。また色々メイクを変えてみようと思います。
眉毛太めで、全体的にナチュラルな感じにしたいです。

15060309.jpg

お洋服がSD用で、袖が短くなってしまったので、少しまくってる風にして着せました。
可愛いなぁ。

Posted by ふみ on  | 2 comments  0 trackback

子白蓮。

15060301.jpg

子白蓮を出品しました。右のお知らせの欄にリンクを貼っています。
ご縁がありましたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

あ、オークションの文章内で「ご了承下さい」のところが「ご承知下さい」になってしまって
います。出品後の本文は直せないのと、追加でこんな訂正文をアップするのも余計恥ずかしい
ので、日曜日まで公開処刑です・・・。子白蓮、ごめんよ。


※オークション終了しました。ありがとうございました。


以下、参考までに似たような画像が続きます。

Posted by ふみ on  | 0 comments  0 trackback

DWC#03。

15053105.jpg

15053107.jpg

ボークスのメイク見本の赤系メイクの子がかなり好みで、私も赤系にしたのですが、
ちょっと赤くしすぎたかもしれないです。

ホワイト肌のボディがメンテ中でバラバラなので、ノーマル肌のボディに乗せています。

Posted by ふみ on  | 0 comments  0 trackback

DWC#03。

15053101.jpg

15053102.jpg

15053103.jpg

15053104.jpg

DWC#03カスタムです。

目尻、唇をほんの少し削っています。

Posted by ふみ on  | 0 comments  0 trackback
